上のグラフを見てください。ネットダイエットに記入した「私の体重グラフ」です。

こんな風に自分の体重グラフが、簡単にブログに貼れちゃうんです。

今まで数字でだけダイエットの経過を日記していた人、
Seesaaの体重グラフ(右⇒)では簡単すぎて、ちょっと満足できなかった人、
上のようなグラフがあったら俄然やる気が出るし、たくさんの励ましのコメントももらえそうですよね。

無料のSeesaaはもちろん、HTMLの設定ができるなら他のブログでも有料・無料を問わずにOKですよ。
それぞれのブログが用意している多種多様なテンプレートもそのまま利用できます。





設置の仕方はとっても簡単!
それでもわからなかったり、これからブログを作る人。
ネットダイエットのシステムエンジニアが、「無料でサポート」してくれます。
もちろん、公開が恥ずかしい人は、公開なしの自分だけのグラフが作成できます。

こんなバナーで、あなたのグラフに直リンすることもできます。



すでにSeesaaブログやっている人もこれからの人も、一緒にダイエット頑張りましょう!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。